in エリックス・エッセンス

「 手放し 」を後押ししてくれた、もう一つのエッセンス

-0 COMMENT

おはようございますニコ



思い切って大きな「手放し」をしてから、

新しい希望に向かって、確実に前に進み出している、今日この頃ですにやり


以前、「手放し」することを、グズグズと躊躇していた私の背中を、

グイッと押し出してくれた、「 ハニーサックル 」のエッセンスに関する記事を

書かせていただきましたが、(※その時の記事こちら


「ハニーサックル」の他にも、

それとは気付かずに、「 手放し 」を、促してくれたエッセンスがありました。


それが、この、エリックス・エッセンスの新シリーズの、「 イザナミ 」のエッセンス。


             DSCN21532.jpg


この「 イザナミ 」のエッセンスは、

「自分の真実に、正直に生きること」を、後押ししてくれるミストで、

   

今回の私自身の「 大きな手放し 」の顛末を、

お師匠さんの、牧原沙織先生にご報告したところ、


「それ、女神のミストがかなり、働いてるんと違う?」と、指摘されて、

初めて気づいた次第です。


確かに、「 イザナミ 」を使い始めてから、

私の「手放し」は、結構なスピードで、あれよあれよと進んでいきました。

(正直、余りの急展開に、唖然としてしまったほどです。)


この「イザナミ」のエッセンスは、

「本当は、「手放し」をしたかった」、という、私の心からの思いを実行するよう、

サポートしてくれていたように、思います。

(牧原先生に言われるまで、全く気づいておりませんでしたがあせる



こちらの「女神のミスト」シリーズは、エリックス・エッセンスの新ラインで、


                     DSCN21282.jpg


「イザナミ」の他にも、「アマテラス」、「アイ―シャ」、など、合計5本、誕生しています。



これからの時代は、女性性豊かな、「フェミニン・リーダーシップ」の時代だと言われていますが、

そんな新しい時代に、女性が自由に、しなやかに活躍することを、サポートするために誕生したのが、

この「 女神のミスト 」シリーズ。


DSCN21332.jpg


※ミストには上質な精油とフローラルウォーターが使われていて、素晴らしい香りですラブ


                                                             DSCN214523.jpg


こちらの 「女神のミスト」に関しては、まだまだ勉強中。

もっと探求を続けていこうと思っておりますニコ







スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment