in エリックス・エッセンス

イルカのグリーンネックレス

-0 COMMENT

おはようございますニコ


私は、先週は怒涛の一週間で、

仕事もプライベートも、目いっぱい充実させていただきましたウシシ


そして、こんなグリーンも見つけてしまいました


     DSCN20681.jpg


ん?何かといいますと・・・


    DSCN20581.jpg


そうなんです、多肉質の葉が、なんと、「 イルカ 🐬 」の形をしているんですラブ


DSCN20571.jpg DSCN20621.jpg   


実は、このイルカの葉を持つグリーンネックレスは、

エリックス・エッセンスの先生に写真を見せていただいていたので、

その存在を知ってはいたのですが、実物を見たのは初めてで、もちろん、即、購入いたしましたニコ



エリックス・エッセンスの生みの親であるエリックによりますと、


「イルカは愛の存在」であり、

私達に、ありったけの愛を注いでくれるのだそう…



エリックス・エッセンスには、14種のイルカのエッセンスがありますが、


      DSCN20831.jpg


どれも、みな、頑なに固まってしまった、あらゆる感情を、

 愛をもって優しくほぐしてくれるよう、サポートをしてくれますほっこり







イルカ 生活の木・町田校さんででのエリックス・エッセンス体験講座はこちらイルカ


イルカエリックスエッセンスのコンサルテーションはこちらイルカ









スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment