in 手作り化粧品

旅のお伴… 死海の塩のカラーバスソルト

-0 COMMENT

おはようございます晴れ


今日でゴールデンウィークも終わりですねにやり


私のゴールデンウィークは、主人の実家に帰って、

お墓参りやお庭の草取りなどのお仕事をやりつつ、


「思いっきり楽しむ」ことも充実したゴールデンウィークになりました。


でも、快適とはいえ、慣れないホテルでの生活が続くと、

旅の疲れが出てくるもの…


そんな時のために、私はいつも手作りのバスソルトを旅行には持参していきます。


DSCN1657.jpg


オーラソーマのカラーボトルのイメージで作った、カラーバスソルトドキドキ

   (生活の木さんの、死海のソルトを使っています)


「死海の塩」は、普通のお塩に比べると、ミネラルなどが多く含まれているためか、

発汗作用も高く、お風呂に入れると、お湯の温熱効果との相乗効果で、


身体が芯まであったかくなって、疲れが一気に取れるような気がしますニコ


旅のお伴に、こうした「ケア」できるグッズを使うと、

より、旅行が楽しくなりますよねほっこり



DSCN137601.jpg


お肌のケアのために、手作り石鹸も必ず持参しますラブラブ

(今回は、写真の小さい方の石鹸を持っていきました)










スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment