in 日々のこと

ハッピー・バースデー♡♡♡

-2 COMMENT
今日は、関東地方は久々にお日様が出て下さいました。

ちょっと暑かったですが、そんな罰当たりなことは、言ってはいけませんね。
(言っとるやんけ!ですが… )

ただ、今日という日に青空が広がって、太陽が輝いてくれたことが、
とても嬉しかったです。

ガーベラ オレンジ 
※画像をお借りしております

今日は、私の大切な家族である、父と兄の誕生日でした。
(すごい偶然ですが、同じ誕生日なのです)
そして、2人とも、血液型はB型です。

父も兄も、優しい人柄です。

ただ、父と兄には、いつもハラハラさせられっぱなしでもありました。
(家族は、みんなそういうものなのかもしれませんが… )

それでも、2人とも今日のお誕生日を無事に迎えられることが
できて、そのありがたさに、本当に感謝します。



そして、今日は、私の大好きで尊敬する浅田真央選手の誕生日でもあります。

e0199691_134496.jpg
※画像をお借りしております。


日本の宝(至宝ですね)で、その全て(スケート、姿形、心映えなどなど)が美しい方です。

「この世に生まれてきて下さって、本当にありがとうございます」、と申し上げます。

お誕生日、おめでとうございます!

これからも、浅田選手に沢山の幸せが訪れますように♡♡♡

























スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

MY・リンデン  

コメントありがとうございます

メリッサさま、初めまして。
コメント下さいまして、ありがとうございました。

いえいえ、とんでもございません。
私など、まだブログは始めたばかりですし、
拙いブログで、お恥ずかしい限りです。

メリッサ様のブログは、お写真の美しさに魅かれて
拝見させていただくようになりました。

ハーブや精油をとても自然な形で生活に取り入れて
らっしゃって、とても勉強になります。
(美しいライフスタイルにも、感銘を受けております)

私も、メリッサ様のブログの更新を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

2016/09/26 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment